blog list

感謝

いつもNAGASEのブログをみていただきありがとうございます!
夏の暑さも通り過ぎ高山はとても過ごしやすい季節となりました。
観光客も増えてきて高山の町並みも賑わってまいりました。
 
NAGASEでは今までたくさんのご結婚式のお手伝いをさせていただきました。
どのご新郎様ご新婦様もそれぞれ思いを込めて結婚式に臨まれているかと思います。
参列された皆様に感謝の気持ちを伝えた方がたくさんいらっしゃいます。
 

代表的なお手紙朗読

今ではご新婦様だけではなくご新郎様もお手紙読まれる方いらっしゃいます。
ご結婚式でも感動的なシーンとなります。
ぜひ普段はなかなか言えないお気持ちを言葉にしてみてはいかがでしょうか。
 
NAGASE(高山長瀬)
 

参列された皆様と直接お話しできるプチギフト

送賓時プチギフトをお渡ししながら感謝のお気持ちを伝える方もいらっしゃいます。
実際のご結婚式ですとゲストの皆様おひとりおひとりと話せる時間は限られてしまいます。
ですがお見送りの際だけでもしっかり感謝の言葉を伝えたいですよね
写真のような引出物をお渡しするのも素敵です。
 NAGASE(高山長瀬)
 

テーブルラウンド

すべてのテーブルに回ることができるテーブルラウンド
キャンドルサービスやフォトラウンド等いろんなアイテムで回ってみたら盛り上がることでしょう。

NAGASE(高山長瀬)
 
他にも素敵な演出で感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
最後まで見ていただきありがとうございます。