blog list

お持ち帰りいただける籠のフラワーアレンジ

ナチュラルな色ですごく爽やかな印象のテーブルコーディネートに、花籠(はなかご)のアレンジメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
NAGASE(高山長瀬)
見た目にカワイイだけでなく、テーブルのお花は披露宴が終わったらゲストに持って帰っていただけるので、こういったカゴのアレンジメントだと持ち帰りやすいですし、家で飾りやすいですよね。
 
お花を持って帰れると知ったゲストの方々もすごく喜んでいました!
 
お花の雰囲気は、フローリストと直接お打ち合わせをしてイメージを決められますので、ぜひ、皆様も自分たちらしい会場のコーディネートにしてみてくださいね♪