blog list

はじめてのブライダル相談会

ご結婚式を考えているおふたりへ

NAGASEウエディング&レストランではご結婚式を挙げる前のファーストステップとしてブライダルフェア・ご相談会等行っております。
本日はどんな流れでブライダルフェア・ご相談会を進めていくかご紹介いたします。

 

【ヒアリング】

まずご来館いただきましたら簡単なアンケートにお答えいただきます。
アンケートをもとにおふたりが思い描く結婚式がどんなものか・どんな雰囲気の結婚式をご希望かお伺いしておふたりの理想の結婚式を固めていきます。
お伺いしたものをもとにいろんなご提案をさせていただきます。
また、おふたりのご不安な事・気になること・コロナ禍での結婚式ではどんな感じなのか等もお答えいたします。
ぜひおふたりが結婚式を行ううえで感じていることをお伝えください。

NAGASE(高山長瀬)

 

【会場見学】

実際にご結婚式を挙げたお客様のお写真を見ていただきながら会場見学をスタートいたします。
当日の流れに沿ってご案内いたします。
一緒に回りながらぜひ想像してみてください。

NAGASE(高山長瀬)

 【お見積り作成・ご説明】

結婚式となるとどれくらい費用がかかるかいまいち検討つかない方が多いかと思います。
ヒアリングをもとにおふたりにあったお見積りをご提示いたします。

 

《ご試食付きご相談会のご案内》

《8月》
8月14日(土)17:00~・28日(土)16:30~
《9月》
9月4日(土)15:00~・19日(日)16:30~

NAGASE(高山長瀬)

【限定日開催・人気NO.1】試食付きフェア

《無料開放日のご案内》

8月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)は《無料開放日》を行っております。
お時間がない方にもご見学でき、ご予約も不要なものとなっておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

【予約不要】10分でOK!夏の館内開放フェア

まずはお電話でも構いませんので、お気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。