blog list

会場コーディネート

いつもNAGASEウエディング&レストランのブログをご覧いただきありがとうございます!
11月ももう半ばに入り今年もあとわずかとなりました。
だんだん肌寒くなりますが皆様体調管理に気をつけてお過ごしください!
 
 
さて、本日は「会場コーディネート」について
結婚式の中で一番長く時間を過ごす場所が披露宴会場だと思います。
だからこそ会場の雰囲気は大事だと私は思っています。
 
NAGASEの会場はお客様によって会場の雰囲気を変えることが可能です!
 

テーブルコーディネート

 
一番メインとなるテーブル
クロス・ナフキン・お花の種類等によってがらっと雰囲気が変わります
 
 
まずはNAGASEぽい和モダンをイメージしたコーディネート
お花に赤と白を取り入れることで和風感がより増します。
NAGASE(高山長瀬)
 
 
シックな雰囲気の会場に
クロスとNAGASEの会場がマッチして落ち着く空間に変わりました。
NAGASE(高山長瀬)
 
最後にナチュラルな雰囲気の会場に
白をベースにすることで会場にあるシャンデリアと合い素敵な空間に
NAGASE(高山長瀬)
 
今回ご紹介したものはほんの一部ですが同じ披露宴会場でも全然会場の雰囲気変わりますよね
NAGASEはクロス・ナフキンをお客様に選んでいただいております。
 
種類もたくさんありますのでじっくり選んでいただいて決めていただければと思います。
 
最後までご覧いただきありがとうございます!